人材育成とラーメン♪

こんばんは。

株式会社Peace 代表取締役 土井けいじです。


人材育成を始め、以前から僕の取り組んでいる色んなビジネスをタイトルに書かせて頂いていますが、このラーメンブログは少し久しぶりになります。

ブログ自体は書いていなかったものの、大好きなラーメンは定期的に食べていましたので、今日はその中でも印象的だったラーメンと僕の仕事について書かせて頂きますね。


仕事は今、さらに好調に進んでおり、特に僕のお弟子さんの成長と達成を目の当たりにする毎日で、自分のビジネスや人生が濃く、そしてどんどん広がっているのを体感しています。

仲間と共に拡張していく仕事が最高です。


ビジネスオーナーは自分だけが勝っていくのではなく、仲間と共に勝っていく働き方だと師匠に教わりましたが、始めは今一ピンとこなかったのを覚えています。

何事もまずやってみる!、結果を作っている人が言うことを100%受け入れてやってみる!それが実績を作る上で大事な要素だとつくづく感じます。

自分の理想が叶うのなら、色んなことにドンドンチャレンジしてみることの価値は充分ありますよね。


さぁ、ここからはラーメンの話になりますが、今回のラーメンは、新橋・浜松町に続いて、神楽坂でも営業をしている"バリ男"です。

神楽坂沿いに看板があり、見つけやすい場所にあります。

やはりこの目立つ看板が特徴ですね。

IMG_2956.jpegIMG_2952.jpg


通常の ”ラーメン” でチャーシューが3枚入っている、お得でボリューミーな一杯。

僕はこの後仕事があったのでニンニクは控えましたが、ニンニクも入れ放題で楽しみ方も豊富です。


IMG_2950.jpg


いつもバリ男に行った後はお腹がはち切れそうにそうになりますが、男性の腹ごしらえにはうってつけのお店です。


さぁ今日も人材育成を通して、仲間と大きな結果を作るため、目標に向かってバリバリ仕事をします。

まぁ仕事とラーメンのことについて書かせて頂きますね。


土井けいじでした。