人材育成に携わることで知れた、コスパ最強のラーメン♪

こんばんは。


株式会社Peaceの土井けいじです。


今月も明日で最終日、土日休みの会社なら今日が最終稼働日でしたね。

残り1ヶ月やりきって、2019年の良い締めくくりにしていきたいものです。


さて、仕事はもちろん、人材育成に起業支援、飲食店にプロデューサー業と、力を入れている毎日ですが、今日もお弟子さんに教えてもらったラーメン屋さんに行ってきました。

このラーメン屋さんは知らなかったのですが、関東を中心にチェーン展開しているお店のようです。

皆さんはご存知だったでしょうか。

”せい家”というお店で、とんこつ鶏ガラスープ味のラーメンが格安で提供されています。


IMG_3118.jpeg


このラーメンがそうなのですが、なんと500円からで、都内ではとても貴重でリーズナブルだと思います。

その価格設定だからなのか、決して広くはない店内に家族連れの姿もありました。


これから起業を目指しているお弟子さんに教えてもらったのですが、収入がまだ思うように入ってこない時に、経費を押さえながら活動しているとこんな素敵なお店にめぐり合うのですね。

起業支援や人材育成をしていて感じることですが、社会で自立していくために経済面は切っても切り離せないものです。

その経済面、お金の価値をしっかり感じれるようになったのは間違いなく立ち上げ当初の貧乏時代でした。


お弟子さんや今関わっている人たち全てと共に豊かになっていくため、12月もハードワークして、事業家として実績を作っていきます。


土井けいじでした。