「けいさんあゆみさんとラーメン屋に行きたい!」と仲間からの要望を受けて!

こんにちは。

株式会社Peace の土井けいじです。


ラーメンが大好きな僕ですが、これは大学生の時にハマった趣味が今も続いているというものです。

会社員の時は猛烈に残業をしながら、出世することのみに集中していたので、終電帰りやタクシー帰りは当たり前でした。

そのため、夕食は吉野家が多く、会社→吉野家→家、会社→吉野家→家のトライアングル生活をしていました。

なので大好きなラーメンも休みの日に食べに行けるかどうかでした。

それが今では仕事の合間や、時には事業家仲間との夕食、時にはMTGでいけるようになったので、華やかさはあまりないものの、充実した毎日を送っています。

ただ、僕が大好きなラーメンですが、妻のあゆみちゃんはそこまでではないのがこのラーメンです。


それもあってか、事業家仲間から

「けいさんあゆみさんとラーメン屋に行きたい!」

という要望を頂くことがありました。


そんな要望なんだぁと思いましたが、僕とあゆみちゃんはそれぞれ自分の仕事をこなしているので、事業家仲間と一緒に2人揃ってラーメン屋に行く機会はとても希少でした。

もっと豪華な場所でも良いのになぁとも思ったのですが、こんな質素なことを言ってくれる人間味がある仲間に感謝です。


今日は少し抽象的な内容でしたが、これからもどんどん色んなラーメンを載せていったり、仕事の内容に関しても人材育成を始め、仕事で実績を作る要素などを盛り込んでいきたいと思います。


土井けいじでした。